ウツでも生きている

ウツ体験記

ウツフリーターの誕生日は、まったりハッピー

どうも、ミヤマレイ(@potsunensk)です

 

7月25日、本日2度目ましてのブログです

 

21歳の誕生日、どんな1日だったのかを紹介します

 

 

8:30~ ブログ更新

 

ツイッターでつぶやいたところ数名に祝っていただきました!

祝ってくださった皆さん、ありがとうございます!!

 

 

11:00~ はま寿司でひとり寿司 Byチャリ

 

 

 

寿司っていつ食べても美味しいですよね

短時間で食べすぎ!!っていうツッコミはナシだよ♪

 

久々に自転車に乗って疲れました笑

 

 

14:00~ ゴロゴロしながら読書

 

 

最近、はあちゅうさんにハマってます

とても優しい文章を書く方で、憧れの存在です

もっと早くに知りたかった!!

 

 

15:00~ 英語の勉強をする

 

 

 

 

なんとなく英語を理解できるようになりたいと思い立ち、ちょっと勉強してみました

もっとリスニングとリーディングのレベルを上げたい・・・

 

 

18:00~ 夕飯

 

 

セイコーマートのさんま蒲焼重とスナッフルズのチョコレートケーキです

どっちもほっぺたが落ちるくらい美味しかったです!

 

とにかく幸せ!!!

 

 

とまあ、こんなのんきに誕生日を過ごしていたわけです

 

ここ最近で一番のんびりでハッピーな1日だったと思います

 

ウツのせいで死にたいと思う日が多々ありましたが、こんなに生きていることを幸せに感じられたのは収穫でした

 

ウツなフリーターだけど、これからもハッピーに生きようと思います

 

それこそがウツを治す近道かもしれない・・・なんてね♪

 

 

今日は長めでしたが、お付き合いいただきありがとうございました!

 

では、また!!