ウツでも生きている

ウツ体験記

ウツフリーター、はあちゅうさんにリツイートされる

どうも、ミヤマレイ(@potsunensk)です

 

かなり嬉しいことがありました!

 

ブロガーであり多くの本の執筆をしているはあちゅうさんというかたがいらっしゃるのですが

 

彼女の『半径5メートルの野望』を読み、ツイートしたところ

本人からリツイートをいただきました!

 

嬉しかったのはそれだけではなく、私のツイートが

なんと約300ふぁぼもされたのです!!

 

そのツイートがこちら

 

 

 なんだか300人以上の方にウツでも幸せに生きていいんだよ

と背中を押された気分になりました

 

リツイートしてくれたはあちゅうさん、ふぁぼリツしてくれたみなさん

本当にありがとうございます!!!

 

これからもゆっくりマイペースで幸せに生きていこうと思います

もしよかったらお付き合いください♪

 

では、また!