ウツでも生きている

ウツ体験記

ウツフリーター、寿司を食べる

どうも、ミヤマレイ(@potsunensk)です

 

タイトル通りですが、つい先日家族で寿司を食べに行きました

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

寿司っていつ食べても美味しいですよね、不思議なもんです

 

 

実はその日、こっそり別の寿司屋さんでお一人様をしていたんです

 

 

というのもうつ状態がかなりひどくなっていて

これは良くないと思い散歩がてら寿司屋に駆け込んだわけです

 

たしかにお寿司は美味しかったんですけど、症状は悪化するばかり・・・

 

帰る頃には頭痛と吐き気が激しかったので、家族で寿司を食べるのはやめようかと思ったのですが

 

せっかくの家族からの誘いだったので行くことにしました

 

 

ひとりで食べているときは孤独で仕方なかったのですが、家族でいると空気も晴れやかですっかりと元気を取り戻しました

 

一人で抱え込むってよくないですね

 

 

ちなみに豚の角煮のお寿司がめちゃくちゃ美味しかったです

 

 

お寿司サイコー!!