ウツでも生きている

ウツ体験記

ウツフリーター、自己アフィリエイトやってみた

どうも、ミヤマレイ(@potsunensk)です

 

ネットで稼ぎたいな~なんて思って調べていると

自己アフィリエイトなるものに出会いました

 

 自己アフィリエイトとは、自ら購入や申込を行うことで、成果報酬を得ることができる自己購入・申込サービスです。

バリューコマース より)

 

現在無職の私にとって少額でも収入がほしいためちょっと手を出してみました

 

利用したサイトはハピタスさんです

hapitas.jp

 

 

中身を見てみたところクレジットカードの発行などがかなり良い還元率で

 

その他資料請求やサイトの登録などがちょこちょこあるような感じでした

 

 

還元率の良いクレカに手を出したいところですが、無収入の私には手に届かず

別のものをちょこちょこやって、3000円弱ぐらいしかポイントになりませんでした

 

調べてみると上手くやる人は10万円以上も稼ぐらしいのですが、私には夢のまた夢のお話のようです・・・残念!!

 

 

ウツフリーターは黙って療養に専念することにします(^q^)

 

 

では、また!