ウツでも生きている

ウツ体験記

ウツフリーター、病院に行って思ったこと

どうも、ミヤマレイ(@potsunensk)です

 

ちょっと間が空きましたが、ウツでもしっかり生きています

 

 

絶賛ウツフィーバーだったため間が空いてしまいました

 

消え去りたいなという思いが頭から離れず、部屋の中で泣きじゃくっていたのですが

落ち着いたので急遽メンタルクリニックを予約し、行って来ました

 

そこでお薬を増やしてもらい久々に落ち着きを取り戻したわけであります

 

 

今後はバイトをやめて療養しつつ好きなことをどんどんやっていこうかなと思います

 

元気になると調子に乗っちゃうので、上手くセーブをしつつという感じですが笑

 

その様子もできる限りブログなんかに記録していけたらなんて思っています

 

 

もしよろしければお付き合いください!

 

調子が悪くなったらすぐメンタルへ!!

 

短いですが、では また!