ウツでも生きている

ウツ体験記

ウツフリーター、正直な話・・・

今回はかなりネガティブな内容なので苦手な方は閲覧をやめることをお勧めします

 

 

 

こんにちは、ミヤマレイ(@potsunensk)です

 

今回は私の本音のお話です

 

 

正直な話・・・

 

とっても死にたい気持ちでいっぱいです

 

中学生の頃からそう思ったりしてきましたが、今かなりそんな気持ちが心に満ち溢れています

 

自分の葬儀代の計算をしたりしてまだ死ねないなと思っていますが

 

生きる理由がないのなら死んでしまいたいのです

 

 

心は重く沈みこみ、生きる希望が見当たりません

もし、近くにあったとしても探す気力すらありません

 

なんども頭の中で自分を殺しても死ねないという現実にがっかりすることもしばしばです

 

どうしようもない、不甲斐ない、頑張れない自分がとにかく、くやしくて悲しくてやるせなくなります

 

誰でもいいからこの気持ちを理解して欲しい

 

この気持ちを一人で抱えていたら破裂してしまいそうです

 

まだ死にたくはないのです

 

ただ無気力のまま、悲しみに包まれたままいき続けたくはないのです

 

いつかまた健康になれることを信じて

 

 

ちゃんとまとまっていないのですが、吐き出さないと辛かったので文章にしました

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます

 

 

では、また